サッポロビール園 2024年7月18日:営業研修 昨夜お客様にサッポロビール園に連れて行っていただきました。 美味しいジンギスカンと生ビールが最高でした! 札幌での営業研修を終え、福岡に戻っています。 来月も札幌に行く予定です。 全国各地から研修に呼んでいただけていることに感謝です。 関連記事 営業活動の改善 限界突破 西日本新聞社様に感謝 5日連続研修 営業の仕事とは 我が社のこだわり 熱・考・動クラブを北九州でも開講します 仕事をしていて嬉しい瞬間 回数を決める 言葉の力