スカイマークとANA 2024年7月4日:関東 飛行機はスカイマークをメインで利用し 便がない時やスカイマークよりも安い時にANAを利用しています。 皆さんがスカイマークをどうイメージしているのか分かりませんが 私の中ではかなり良い航空会社です。 出発が遅れることはまずないですし 追加で千円払うと一番前の広い席(フォワードシート)に座れます。 他の航空会社をどうこう言うつもりはありませんが スカイマークはとても良いと思います。 関連記事 行動あるのみ 富士山 関東での活動 運が良い 独立予定者向け研修 成長スピード 夜中3時 閉店 東京での活動 追い風