残り2ヶ月・4ヶ月 2022年11月1日:ベンチャー 2022年も残り2ヶ月。 そして会社は16期が残り4ヶ月。 本当にあっという間です。 10月も多くのお仕事をお任せいただきました。 とても有難いことです。 いまとても調子が良いのは、2年前から改善を繰り返してきたこと そして日々、幹部社員を中心に社員が頑張ってくれているおかげです。 現在の活動が未来を創ります。 冷静に、着実に、地道に、一歩一歩前進していきたいと思います。 関連記事 厳しさVS優しさ 事業規模を拡大したい理由 ゴルフコンペ 変化を恐れない 経営理念 不合格は悪くない ミーティング お客様の声 便利な世の中 武雄市図書館