ブラックラーメン 2022年6月16日:新入社員研修 富山ブラックラーメンを食べました! なかなか美味しかったです。 富山での新入社員研修もいよいよ明日が最後。 体力面はかなりきついですが、気合い入れて頑張ります! 関連記事 理念唱和 営業の基礎 若者に響く言葉 厳しい研修だと噂になる 出張 移動 上司向け受入れ研修 2週間 18歳で働くこと 思い出していただく