四半期総会 2018年9月2日:ベンチャー営業人材経営 明日は四半期総会です。 3ヶ月の振り返り、これから3ヶ月の方針・計画を共有します。 6~8月の第2四半期は様々なことに挑戦しました。 しかし、結果はまだまだついてきません。 明日は月次の黒字・赤字について詳しく説明する予定です。 上場企業であれば当たり前のことだと思いますが 全メンバーが利益意識を持つために数字を共有していきたいと考えています。 関連記事 株主・顧問 1対4 役割変化 判断ミス 一歩ずつ 環境整備 商品開発 課題が見えてくる 無理はしないで 計画立案