宮崎旅行 2018年8月12日:家族日記 今日から家族旅行で宮崎に来ています! 蒸し暑いです。 食事が美味しいですね〜 マンゴー入りカキ氷がものすごく美味しかったです! 関連記事 クールビズで日焼け あっという間の1年 思えば出会える スキヤキ 卒園式 協力者への感謝 記憶力 オクトーバーフェスト クロスFMで生放送出演します チャンス到来