歌舞伎町 2017年4月23日:新入社員研修経営関東 今日から3泊4日で東京です。 東京オフィスに近いということもあり 私は歌舞伎町にある某ホテルに泊まることが多いです。 ホテルに向かって歌舞伎町を歩いていると 必ず数人の客引きから声をかけられます。 今日は「社長、お店決まってますか?」と言われ ついに社長らしく見えるようになったか!と少し嬉しくなりました(笑) みんなに言っているのでしょうが・・・ 新入社員研修もいよいよ後半戦です。 明日からも熱・考・動で頑張ります! 関連記事 株主総会 3つの視点 ランチェスター経営 休暇 日比谷国際ビル 株主総会 アイディア 研修講師の拡充 住宅ローン 4往復