起業する感覚で 2016年7月16日:ベンチャー経営関東 9月から始まる第10期は、もう一度起業する感覚で仕事に励みます。 東京オフィスの本格立ち上げは、まさに9年前と同じような感じです。 ただ、9年前と比べとても恵まれているのは 既にお客様がいること ビジネスが形になっていること 社内外に心強い仲間がたくさんいることです。 一足早く東京に常駐し活動してくれているメンバーには 0から起業するつもりで取り組んでいこう!と話をしています。 9年前の、あの感覚をもう一度思い出し ベンチャー企業らしく果敢に挑戦していきたいと思います。 関連記事 休肝日 仕事をしている感覚がない 経営 月曜日 花粉症 カメラマン 慎重 整える 未来 勉強