大濠公園 2016年4月9日:家族日記福岡 自宅から10分ほどで大濠公園に行けます。 今日は手漕ぎボートに乗りました。 息子と協力して漕ぎましたが、なかなか難しかったです。 関連記事 新規営業 営業情報の蓄積・活用 ホットコーヒー いつかこんなビルに入居したい すぐ病院へ行く 社員旅行2日目 親の気持ち 11歳 素晴らしい銀行員 竜馬がゆく