東京オフィス 2015年9月24日:ベンチャー経営関東 本日7時の飛行機に乗り、日帰りで東京出張に来ています。 午前中のアポイントまで少し時間があるので、東京オフィスに出社! シェアオフィスなのですが、私が一番乗りのようです。 今日も一日頑張ります! 関連記事 勉強会 PDCA +5%の努力 老化の速さは遅めのタイプ 四半期総会 残り37日 悔いのない人生を歩む 「ぐっ!ジョブ」で紹介されました 10年前 入社日