非常によかった 89%

 

先日、福岡商工会議所で「営業基礎力養成講座」を担当させて頂きました。

昨日アンケートを受領しましたが、嬉しいコメントがたくさんあり、ホッとしています。

受講者の皆様、福岡商工会議所の皆様、この度はありがとうございました!

 

「全体的な内容はいかがでしたか?」

・非常によかった 16名(89%)

・よかった 2名(11%)

・あまりよくなかった 0名

・よくなかった 0名

「講師についてお聞かせください」

・非常によかった 16名(89%)

・よかった 2名(11%)

・あまりよくなかった 0名

・よくなかった 0名

 

「今回の研修講座へのご意見・ご感想をご記入下さい」

・わかりやすく、勉強になりました。実行できるようにガンバリます。

・宮脇先生からの説明は大変分かりやすく、すぐに実践形式で使える内容だと思いました。

・本日の講座をもっと細かに聞きたい。時間がいっぱいいっぱいだった。

・ロールプレイング形式もあり、長い時間でしたがあっという間に終わった感触です。ありがとうございました。

・私にとっては初心にかえる機会を与えていただいたと思っています。基本を大切にこれからも頑張ろうと思いました。

・今後の業務に生かしていきたいと思います。

・終始楽しみながら研修に参加させて頂きました。先生のお話された事を念頭に、

明日からの業務に努めたいと思います。本日はどうもありがとうございました。

・分野別に分かれて(例:飲食店、製造業など)専門的な営業知識を得たいと思いました。

・ディスカッションが多く、非常に勉強になりました。

・今日はどうもありがとうございました。分かりやすい内容と説明で、勉強になりました。

早速明日から実践していきたいと思います!

・グループ内でのディスカッション、意見交換はすごく勉強になりました。

・今後に役立てたい

・非常に今後の仕事に生かせる内容でした。ありがとうございました。

・とても役に立ちました。明日から実践していきます!

・とてもわかりやすく勉強になりました。ありがとうございました。