福井 2015年10月15日:人材教育営業研修新入社員研修 今日は福井に出張でした。 初めての福井。 滞在時間は、わずか3時間。 涼しい! やはり気温が低いのですね。 今後も何回か行けると思います。 次回は福井の郷土料理を楽しみたいと思います。 弊社は福岡と東京を中心に活動をしておりますが 東北や北陸に行くこともあります。 仕事をしながら各地に行けるのはとても嬉しいことです。 関連記事 講師 テレアポ必勝7つのテクニック 出張 厳しく 新入社員研修 学んだ翌日が大切 人材採用 いよいよ始まる 1999年 反面教師