放生会 2012年9月16日:家族福岡 筥崎宮の放生会に行ってきました。 出店は子供達にとって、ものすごく楽しいものです。 金魚すくい、射的といった遊びは、すごくアナログですが これだけデジタルのゲームが流行っている中でも 子供達は本当に楽しそうに遊びんでいました。 こういった伝統的な行事はこれからも続いて欲しいと思います。 関連記事 休み明け 幸せな時間 より良い世の中に ミニタオルの季節 人気商品 真夏のゴルフ 客観的なアドバイスをもらう 協業の申し出 あと5日 福岡オフィス