ハウステンボス 2012年8月12日:日記 今日、ハウステンボスへ行ってきましたが、すごく楽しめました。 経営が変わり、様々な施策が打たれていることがよくわかります。 また行ってみたいと思います。 マイナス10℃の中で 関連記事 経営者の会 営業ウーマンセミナー 夏休み 仕事を溜めない SFA-LIGHTユーザー会 1月23日マナー講座 好きな季節 経営者に必要な能力 福岡大学でプレゼン お客様の声