野球観戦その2 2008年6月13日:日記 約1ヶ月前、1年ぶりに野球観戦に行ったのですが、昨日、また行ってきました。 今回は、私の両親を誘って6人で。 のんびり観戦をしたいと思い、内野指定席へ。 前回と違い、 お弁当とビールをじっくり味わうことができ、またソフトバンクも勝ちましたので、 とても気分の良い野球観戦となりました。 最近は、新規事業『フクベンナビ』の営業で、日々、めまぐるしく活動しているため、 野球観戦などが良い気分転換になります。 関連記事 現金残高28円!!! フクベンナビ新着求人 短気 正解は旭道山 私がグンと成長する実践・営業ウーマンセミナー 大きな組織は苦手 本当にベンチャーか? 合同就活イベント 「営業模試」の取材映像 1年を振り返ってみて