過去の失敗を活かす 2020年2月13日:経営 ギリギリの勝負をして、失敗したことがあります。 その時に足りなかったのは冷静に考える力。 同じ失敗はしない。 経験に勝るもの無し! 最近、本当にそう思います。 もちろん、知識はあった方が良いです。 無駄な失敗を避けることができますので。 ただ、経験しないと深いところは分かりません。 何より当事者になった時の気持ちは 経験しないと分からないと思います。 人の気持ちが分かる方ではありませんが それでも経験することにより 少しずつ分かるようになってきたとも思います。 関連記事 一日一善 守りに入る ソフトバンク依存 若く見られる 頭を冷やす 苦労 組織図 誕生日 慎重 口コミ