夜逃げ? 2015年8月29日:ベンチャー福岡経営 昨日、ほぼ毎月お会いしている経営者から 「事務所がなくなっているから、驚きました!」と言われました。 弊社は6月下旬に4階から3階に移転したのですが 同じビル内なので、皆様にご案内しておりませんでした。 写真のように誰もいなかったら夜逃げしている感じですよね(笑) 関連記事 プロレス研修の良さ 外部アドバイザー 九州プロレス 有難い 桜 差別化 理念やビジョンに照らし合わせて考える 歩数 選挙 先行投資