適性検査 2013年4月23日:営業人材採用福岡 現在、採用活動をしていますが 1次面接を突破した人には適性検査(CUBIC)を受けてもらっています。 今までは面接だけで判断していましたが CUBICのようなツールの力も借りる方が良いと思い、今回の採用活動から取り入れています。 求職者と弊社の双方にとって良い御縁となるよう 様々な角度から採用するか否かを意思決定していきたいと思います。 弊社で働くことに興味がある方はお気軽にご応募ください。 応募はこちら 関連記事 バク転 採用活動 個性を尊重する 結果を出す 我が社が求める人材像 負けず嫌い ワクチン接種3回目 頼りになる 暖冬 5倍差