花見 2009年3月28日:日記 家族4人で舞鶴公園へ花見に行ってきました。 花見と言えばコンサル会社時代に徹夜で場所取りをしたのが懐かしい思い出です。 関連記事 ゴルフ 初スキー ブログのアクセス数が急増 味噌ラーメン屋 営業バカ 結果が出ないと楽しくない 半沢直樹 元気なベンチャー 23歳の凄い起業家 レベルアップ