面白すぎると涙が止まらない 2009年12月20日:日記 昔からそうなのですが 笑いのツボにはまると私は涙が止まりません。 自分が経験した面白い出来事を人に説明している最中に その時の面白さを思い出して涙する時もあります。 今日のM1グランプリでは 「ハライチ」のネタで爆笑し涙が出ました。 関連記事 アイディアを出す どでかい鯉 香港1日目 パンク ブログ連続更新9年 九州一周ドライブ(1日目) 久しぶりに会うと変化がよく分かる 営業ウーマンセミナーのご案内 なす入りうどん フクオカベンチャーマーケット