角島 2010年5月30日:日記 社員から絶対にオススメと聞いていた角島に今日行ってきました。 想像以上に海がキレイで最高でした。 エメラルドグリーンの海なんて沖縄とかに行かないと見れないと思っていたのですが 隣の山口県で見れるとは。 かなり癒されます。 関連記事 就活イベントが無事終わりました! 宝くじ売り場でなぜ並ぶ? 営業職は甘くない かき氷 事務所レイアウト変更 結論の出し方を変えた ビジネスマンの基礎力 プロレス研修のネーミング 東京タワー 夏休み