竜馬がゆく 2010年11月7日:日記 NHKの大河ドラマ「龍馬伝」を見ていますが ストーリーとしては やはり司馬遼太郎の「竜馬がゆく」の方が面白いと思います。 全8巻ですが過去に2回読んでいます。 また読みたくなってきたので 今年中に読もうと思っています。 「坂の上の雲」も早く読まないといけません。 関連記事 変化に勝つ経営 遊ぶ 祝・優勝 うれしい問い合わせ 子供の夏祭り 愛知県豊田市出身 フクベンナビ新着求人 インターンシップ FVMに出ます 嘔吐下痢症恐るべし