学食 2024年3月17日:家族 本日、娘が通う修猷館高校の文化祭に行ってきました。 学食でお昼ご飯を食べましたが、とても美味しかったです! そして安い。 私の母校は学食がなかったので、高校時代から学食があるのは羨ましいです。 関連記事 最終的にはアナログが決め手 ビール 大満足 福岡は本当に住みやすい 桜 息子との二人旅 山笠 御縁 美味しい朝食 ダイエット宣言