大阪 2024年1月12日:営業研修 本日は大阪で営業研修でした。 毎回、新大阪駅でたこ焼きを食べます。 美味しい! 関連記事 同じ研修は無い 怒涛の2週間 客観的なアドバイスをもらう リピートの喜び SMBCコンサルティング様主催セミナー 熱・考・動 体調管理 営業の仕事とは 気付くとは傷つくこと ばってん ぶらぶら選手