楽しむ 2018年9月9日:メディア人材教育経営 テニスの全米オープンで、大阪なおみ選手が優勝しました。 嬉しいですね~ 「どうして優勝できたと思いますか?」とインタビューで聞かれ 「楽しめたから」と答えていました。 スポーツは特にそう思いますが 最高のパフォーマンスを発揮するためには楽しむことがとても大切だと思います。 仕事はきついこともたくさんありますが そのような中でも楽しむ意識を持つことが重要だと思います。 今週もスケジュールがビッシリですが 一所懸命に仕事を楽しみたいと思います。 関連記事 判断基準 成長のチャンス 日本の実力 秋・冬 自分のペースで仕事をする 創業初期を思い出す ノウハウの共有 実力発揮 休みの翌日 楽しむ