美味しい朝食 2016年7月30日:家族日記 グアム3日目の朝食は、前日に見つけた美味しいお店で。 特にパンケーキが美味しかったです! それにしても、想像以上に日本語が通じず 久しぶりの英語を楽しんでいます。 (と言っても、ちゃんとした会話にはなっていない、レベルの低い英語ですが・・・) 関連記事 スキー合宿 親類がコーヒーの世界で世界3位に 東京大学 内定先・財務分析サービスを開始しました 勉強し続ける 熱・考・動の逆は何か? 初詣 お父さん、会社休むの? 角島 出前を届けるのは早すぎてもダメ