美味しい朝食 2016年7月30日:家族日記 グアム3日目の朝食は、前日に見つけた美味しいお店で。 特にパンケーキが美味しかったです! それにしても、想像以上に日本語が通じず 久しぶりの英語を楽しんでいます。 (と言っても、ちゃんとした会話にはなっていない、レベルの低い英語ですが・・・) 関連記事 カリキュラム フクベンナビ新着求人 タオル2枚 授業参観 今日くさいの? 自力での税務申告を断念 わざわざメガバンクを辞める 子供達からの手紙 おめでとう! ラウンドワンで遊ぶ