喜びの声

 

4~6月に新入社員研修を受講してくださった社員さん達から続々と喜びの連絡が来ておりますので

一部ご紹介いたします。

 

<福岡の新入社員さん(男性)から頂戴したメール>

約三か月間ご指導いただきまして誠にありがとうございました。

御社での研修を終え、日々学んだことを電話営業に活かしております。

電話営業を始めて3週間ほどになりますが、早速三件受注に繋げることができました。

 

ありがとうございました。

これも御社での研修があったからです。

今後の電話営業でも今までの研修を意味のあるものになるよう努めます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

<東京の新入社員さん(女性)から頂戴したメール>

お久しぶりです!

4月に研修でお世話になりましたAです。

どうしても一つご報告がしたくてメールさせていただきました。

 

実は今月初めての契約をとることができ、予算を達成することができました!

このことを一番に報告したいと思ったのが御社でした。

 

契約に至るまで、たくさんの困難にぶち当たり、正直に言いますと非常に大変でした。

ですが、セールスアカデミーで学んだ商談への姿勢やクロージングを意識し、

こうして初月に結果を出すことができました。

改めて、本当にありがとうございました。

 

これからも頑張って結果を出していきます!

 

——————————————–
このような喜びの声は弊社にとって何よりも励みになります。
弊社ビジョン「活き活きと働く営業人材が溢れている、そんな世の中を創っていきます」を実現すべく

これからも頑張っていきたいと思います。