出張のご褒美 2016年4月16日:新入社員研修福岡関東 怒涛の1週間が終わりました。 福井→東京→福岡→佐賀→東京。 羽田空港で、ほぼ毎回ソフトクリーム(チョコレートソースをトッピング)を食べています。 出張お疲れ様!と自分にご褒美をあげているのです。 今週も中身の濃い1週間でした。 来週からも全力で新入社員研修を実施して参ります。 関連記事 面接ドタキャン 劇的ビフォーアフター 教育の底力 良い変化 東京→福岡→大阪 新入社員研修 閉店 採用本格化 目的意識 金額自由