投資 2016年3月11日:ベンチャーホームページ経営 半年後・1年後・3年後も現在の成長スピードを維持するために いま可能な範囲で投資をしています。 浪費は一切しません。 全て投資です。 投資をする以上、リターンがなければいけません。 資金を投じることで得られるであろう収益をいつも頭に入れています。 そして、基本的には投資失敗、つまりマイナスになることを絶対に避けるようにしていますので 私はかなり堅い投資をしていると思います。 関連記事 ホスピタリティの原点 お褒めの言葉 シニアオープン 新入社員の即戦力化 三連休 小説 祝・ホークス優勝! 暑い 朝令暮改 地味な起業