平和 2015年7月26日:家族福岡関東 先日、大刀洗平和記念館に行ってきましたが 平和な時代に生きていることにあらためて感謝です。 平和だから、ビジネスに没頭できる。 平和だから、家族で遊びに行ける。 平和だから、ゴルフを楽しめる。 平和は幸せに生きるための絶対条件です。 関連記事 修学旅行 ゴルフ日和 CREREA 半袖 両立 富士山 雪の中ゴルフ 香港1日目 年内最後の出張 沖縄