野球観戦 2015年5月29日:家族日記福岡 本日、家族で野球を観に行きました。 今日はホークスが勝ったので花火まで見れて良かったです! 家から近いところにドームがあるのは本当に有難いです。 関連記事 点検 個人面談 営業マンを元気にする 社長力を高める8つの法則 九州プロレス観戦 必死にならない すごいサービス力 営業研修会社の営業マン USP(ユニーク・セリング・プロポジション) ベイサイドプレイス