野球観戦 2015年5月29日:家族日記福岡 本日、家族で野球を観に行きました。 今日はホークスが勝ったので花火まで見れて良かったです! 家から近いところにドームがあるのは本当に有難いです。 関連記事 九州プロレス好きの息子 インターンシップ生が決まりました アジアビジネスに着手する 王貞治ベースボールミュージアム 充電完了 体質改善 転職先に何を求めるか 運動会 ゴールデンウィークの思い出 安かろう悪かろうを避ける