野球観戦 2015年5月29日:家族日記福岡 本日、家族で野球を観に行きました。 今日はホークスが勝ったので花火まで見れて良かったです! 家から近いところにドームがあるのは本当に有難いです。 関連記事 好きになると自然と動く スキー1日目 金融機関からの評価 福岡は本当に住みやすい 福岡市コミュニティビジネス販路拡大支援センター 手作り情報誌コーレア 自分がやりたい事は何か? 家族 夜逃げ? メリークリスマス!