福岡市海づり公園 2015年1月17日:家族日記福岡 本日、娘のリクエストにより西区にある福岡市海づり公園に行ってきました。 1時間半ほどいましたが 最初の10分で息子が小さな魚を1匹釣ってくれました。 その後はさっぱりでしたが、なかなか楽しかったです。 自宅から30分ちょっとの場所にこのような公園があるのは本当に恵まれていると思います。 関連記事 出前を届けるのは早すぎてもダメ ゴルフコンペ 同級生ゴルフ 気分転換 残念なファミレス 保守的 熊本ゴルフ 金婚式 自分が好きか? 自動ドアにぶつかる