入学式 2014年4月10日:家族日記福岡 本日、娘の入学式でした。 娘の担任は、なんと息子が3月までお世話になっていた先生に決まりましたので 親としてはホッとしています。 元気に毎日楽しく過ごしてくれたらと思います。 関連記事 実力以上の組織に入る NEW BIZ FUKUOKA2010 中学校の運動会 いよいよ明日、就活イベント開催 熱い気持ちはどこからくるか? 新サービスを立ち上げます 休日は調整日 九大祭 息子と会社の誕生日 スラムダンク孫子