熱・考・動クラブ特別講座

 

今月も熱・考・動クラブの特別講座が盛りだくさんです。

明日は、アクサ生命のマネージャーから

「他社からヘッドハンティングされる人のスキルアップ術」というテーマで講演して頂きます。

 

来週はボイストレーナーに

「あなたの発声の弱点を発見し、克服しよう!」という講座をお願いしております。

 

熱・考・動クラブの会員ではない方も参加して頂けますので

興味のある方はぜひお越しください!

お待ちしております。

<7月17日(水)【あなたの発声の弱点を発見し、克服しよう!】を開催します!>

発声のプロが、あなたの弱点をズバリ指摘!

自分の話し方の弱点を知り、明日から意識することで、

日々、声の質を高めていきましょう。

電話や、会話の中で何だか言いづらい言葉、何度も聞き返されてしまう言葉はありませんか?

それは、あなたの発声方法、もしくは口の動かし方に問題があるのかもしれません。

自分の声・話し方に悩みがあるのなら、この機会にぜひ、プロに相談してみませんか。

【テーマ】

★発声の基本

★発声方法の弱点パターン

★弱点克服レッスン

【日時】7月17日(水)19:00~21:00 (受付18:30~)

【会場】セールスアカデミー セミナールーム(福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階)

【参加費】3千円(熱・考・動クラブ会員は無料)

【定員】20名

【対象者】営業職、営業管理職、経営者

【メイン講師】 酒井玲子様(フリーアナウンサー )

<プロフィール>

福岡県出身。関西外国語短期大学卒業。

大学在籍中から、関西放送文化連盟に在籍し、MCの勉強と関西のラジオ局等で、MCの仕事に携わる。

帰福後、福岡市内の広告代理店に約7年間勤務。

退社後、フリーのMCとして活躍する傍ら、KBCラジオ、制作コーディネーターや人材派遣会社で

企業向けの接客講師を務める。

現在は、フリーアナウンサーとして司会・ナレーションに携わる一方で、

司会養成講師、発声・ボイストレーナー、接客講師を務めている。

今日まで、婚礼の司会件数1500件以上。

パーティー・イベント、CMナレーションを多数行われている。