佐藤さんフェア実施中! 2008年9月25日:日記 以前、事務所近くの飲食店が「田中さんフェア」をしているとブログで書きました。 その時のブログ 今日その店の前を通ったら、 やっぱりやってました↓ 今回は「佐藤さんフェア」。 大学の先輩に「佐藤さん」がいるから誘ってみようかな。。。 関連記事 学生からの失礼な電話 現金残高28円!!! ヤフードームのマーケティング戦略 検索キーワード 継続のススメ トラブルはコミュニケーション不足からくる がっつり会議 東京からの問い合わせ お客様からの嬉しいプレゼント ホスピタリティ