角島 2010年5月30日:日記 社員から絶対にオススメと聞いていた角島に今日行ってきました。 想像以上に海がキレイで最高でした。 エメラルドグリーンの海なんて沖縄とかに行かないと見れないと思っていたのですが 隣の山口県で見れるとは。 かなり癒されます。 関連記事 好きになると自然と動く 防犯ブザーが鳴り響く 営業模試 何を考えているか分からなければ採用できない 神田昌典氏のブランド 日が経つ感覚 更新頻度が高い弊社ホームページ 会計王9を購入 競争に巻き込まれない営業方法 仕事のスピード