各種セミナーのご案内

先月から自社セミナーを開始しました。
今月も色々と実施していきます。
<明日6月3日(木):営業に役立つパワーポイント講座>
13時~15時:初級編(全く操作をしたことがない人向け)
15時30分~17時30分:
中級編(少しは操作したことがあるが提案書のセンスに自信がない人向け)
参加費:各3000円
場所:弊社事務所
<6月18日(金):公開型プロレス研修>
皆様からご要望をいただき、企業単位ではなく1名様からご参加いただけるよう公開型のプロレス研修を開催いたします。
興味はあるけど、一体どんなことするの?と思われた方は、動画でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
プロレス研修(動画)
【参加者の声】
・一線を越えることができた。
・自分の弱さを発見し、それを乗り越えることの楽しさがわかった。
・講師の筑前りょう太さんとめんたいキッドさんが優しかった(女性コメント)。
・筑前りょう太氏の熱い話も聞けて心身ともに感動した。
・生きることや支えられていることに感謝して、「ありがとう」という思いを常に持っていたいです。
【日時】6月18日(金) 16:00~18:00
【会場】九州プロレス道場(福岡市東区社領2-12-23)
【対象】経営者、営業マン、その他情熱を持ちたい方
【定員】12名(リングの関係上、定員12名となっております)
【参加費】10,500円(プロレス研修のみ)
 21,000円(座学の営業理論研修(3時間)も受講する場合。日程は別途調整。)
<6月22日(火):経営者向け若手営業マン育成セミナー>
おかげさまで、あっという間に満席になりましたセミナーを今月も開催いたします。
このセミナーに参加するメリットは、
・参加者同士で若手営業マン教育のノウハウが共有できる。
・若手営業マンの営業活動のどこに問題があるのか?に気付けること。
・商品知識以外に何を教えたら若手営業マン教育に効果的なのか?に気付けること。
などがあります。
ご参加いただいた方には弊社が取引先にご提供をしております「若手営業マン向け営業ノウハウ集(約70ページ)」を贈呈させていただきます。
手前味噌ではございますが、取引先の若手営業マンや経営者から「分かりやすい」、「体系的に営業理論が学べる」といったお言葉を頂戴している営業ノウハウ集となっております。
【講演内容】 
・売れる営業マンのノウハウ・スキル
・営業マンに求められるマインドとは?
・経営者として若手営業マンに何を伝えるべきか?
・経営者として若手営業マン教育で気をつけることとは?
【日時】6月22日(火) 16:00~18:00
【会場】株式会社フォーバル 九州支店
    福岡市博多区店屋町8-30 博多フコク生命ビル 10F
【対象】経営者、営業管理職
【定員】20名(お早めにお申込みください、5月はすぐに満席となってしまいました)
【参加費】3,000円       
※万が一、セミナーの内容にご不満の場合は参加費用を全額お返しいたします!