年内最後のラーメン 2025年12月21日:福岡 今日の昼、年内最後のラーメンを食べました。 食に関してはとても保守的な私は 気に入ったお店やメニューばかりを選択します。 今日もいつもと同じチャーシューメンを注文。 美味しかった! 関連記事 健康診断 ブックオフ そば打ち&トランポリン 投資回収 結婚15周年 継続は力なり 迷惑メール??? 無計画が好き 共通の知人 山笠