花粉症 2024年2月27日:関東 今年は花粉症が早く、そしてひどいです。 目が痒く辛い。 社会人1年目だったと思いますが、初めて花粉症になった時のことを覚えています。 当時勤務していた銀行の支店でゴルフ旅行へ行き その夜に発症しました。 夜中にくしゃみが止まらなかったことを記憶しています。 ゴルフ場のため花粉が多かったのだと思います。 いつか治ったら良いのですが・・÷ 関連記事 弟子屈ラーメン 起業する感覚で 20分前行動 オフィス移転 追い風 富士山 東京での活動 熱い クレーム対応 東京ラーメンストリート