大阪 2024年1月12日:営業研修 本日は大阪で営業研修でした。 毎回、新大阪駅でたこ焼きを食べます。 美味しい! 関連記事 146回 give&take 事業を絞る 1分間プレゼン力 徹底強化セミナー よくご相談を頂く業界 教える楽しさ モチベーションが上がった! 我が社のこだわり 人材教育の重要性 景色が変わる