取締役会 2021年1月14日:新入社員研修 本日は取締役会でした。 月1回、社外取締役、非常勤監査役、コンサルタントに入ってもらい 先月の振り返りと今後の方向性について議論します。 社内メンバーだけだと思い付かないような意見を頂戴できるので とても助かっています。 おかげさまで新入社員研修の受注が昨年度より増えており このまま順調に推移すれば、増収増益を達成できます。 決算の2月末まで残り1ヶ月半。 最後まで集中して活動していきたいと思います。 関連記事 折り返し 睡眠 目標達成 第3四半期終了 動く お客様の気持ちを理解するために 改善 仕事の報酬 仕事の報酬 新入社員フォローアップ研修