freee 2020年4月13日:IT 10年ぶりぐらいに経理実務をしています。 freeeを使い始めました。 かなり便利です! 決算スピードがものすごく速くなると思いますし 日次で数値管理ができそうです。 久しぶりに経理をして感じたことは 多くのお客様と取引していただけているということです。 本当に有難いです。 関連記事 IT導入 道具は大切 協業 営業DX研修 IT関連費用 まずは真似から HPアクセス順調に伸びる AIの活用 ITと数字 ALL-IN