野球観戦 2015年5月29日:家族日記福岡 本日、家族で野球を観に行きました。 今日はホークスが勝ったので花火まで見れて良かったです! 家から近いところにドームがあるのは本当に有難いです。 関連記事 修学旅行 ちょっとずつ前進 焼き鳥 ドラゴンボール 美味しい朝食 北海道フェア 紫外線に高過敏 11歳 12歳 お墓参り