なす入りうどん 2009年4月18日:日記 今日は中小企業家同友会の役員合宿で宗像に来ています。 合宿地に行く途中で寄ったうどん屋で、なす入りのうどんを食べました。 うどんのダシがなすに浸みて、かなり美味しかったです。 関連記事 伝統行事 今年1年間の変化 新サービスを立ち上げます 本気で子供とゲーム けいえいonlineで紹介されました 鹿児島旅行 成長計画書の発表 ユニチャームの行動計画 ふく鮨本舗の三太郎 ハンデなしに