飯倉4丁目のイルミネーション 2010年12月5日:日記 早良区飯倉4丁目の住宅街で クリスマスのイルミネーションがすごく綺麗な場所があります。 このイルミネーションは 平均年齢70歳過ぎの方々が協力しあって飾り付けているらしいです。 子供たちは大喜び。 私もなんだか幸せな気分になりました。 関連記事 あっという間の1年 商品力×営業力 遊ぶ 初優勝 採用計画 運動会 スピードアップ クロスFMで生放送出演します ソーラー工作キット 親の気持ち