娘のインタビュー 2019年6月23日:未分類 娘からインタビューを受けました。 仕事について。 「この仕事をしていて、良かったなと思うのはどんな時ですか?」 「いつも」 娘が笑っていました! 関連記事 夏バテ マーケティング 男子と女子 飲食 朝6時から仕事 挑戦 一生勉強 展示会 富士山 AI