山笠 2015年7月15日:家族日記福岡 今朝、早起きして家族4人で追い山を観に行きました。 迫力がありますね~ こういった伝統行事があるのが福岡の魅力の一つですね。 関連記事 夜逃げ? どの会社でも通用する営業力 会計王9を購入 クレヨンしんちゃん 8歳 思い通りにならないのが当たり前 ブログ連続更新丸3年までカウントダウン 90回 ソーシャルキャピタル北九州(SCK)講演会 社長不在の日