山笠 2014年7月15日:家族日記福岡 今年は追い山を息子とふたりで観に行きました。 平日だからか、昨年よりはずいぶんと人が少なかったです。 息子と一緒にこうやって朝早く起きて一緒に活動できることが 本当に嬉しく、そして幸せです。 関連記事 成長とは? 営業ノウハウ 成功曲線を描こう 得意分野を成果に結びつける 人と違う所に 家族4人で買い物 15歳で起業 出張 クリスマスケーキ 休日は調整日